統一選・参院選向けにリニューアル
予定候補者情報は公明アプリでチェック

公明党の注目記事や動画を、スマホでいつでも手軽に確認でき、皆さまにご好評いただいている公明アプリが、2019年の統一選・参院選向けに大きくリニューアルしました。
郵便番号を入力するだけで、居住地域の候補者を表示し、プロフィールや動画、街頭演説情報などの詳細情報を確認することができます。
また、全国の予定候補者が検索でき、GPSで訪問先の予定候補者を検索できたりと、いつでもどこでも予定候補者情報をチェックできるアプリになりました。

SNS連携で
手軽に予定候補者の最新情報を取得

LINE、Facebook、Twitter、ホームページ。予定候補者の素顔を知ることができるSNSは、今や生活に欠かせないツールになりました。
お気に入りの予定候補者がSNSで発信している投稿が、アプリのTOP画面にリアルタイムで表示されます。
また、予定候補者のLINE画像が取得できるので、ダウンロードしてご利用ください。
お気に入りの予定候補者がライブ配信している場合には、アプリ上でライブ配信を閲覧することができます。

公明党に関する情報は
いつでもどこでも公明アプリで

公明党の重点政策や基本理念など、党の重要政策や実績をわかりやすくしたコンテンツも満載。
もちろん街頭演説情報や期日前投票所検索など、選挙時におなじみの機能も標準装備しています。
好評な従来の機能はそのままに、統一選・参院選に注力した新「公明アプリ」。

ぜひ公明アプリを検索、インストールしてください。