公明党公明党

公明党トップ / ニュース / p24415

ニュース

2019年3月15日

公明グラフ春季号、好評発売中

国民生活に安心届ける実績満載 
統一地方選 党予定候補の一覧も

公明グラフ春季号

統一地方選、参院選の勝利に向けて、勇躍前進する公明党の今を伝える「公明グラフ2019春季号」(オールカラー)が好評発売中です。

今号は、「統一地方選 公明党の予定候補一覧」として、道府県・政令市、一般市区町村議会ごとに候補者を一挙掲載。さらに、全国遊説での山口那津男代表の演説や、人と地域を生かす公明党の統一選重点政策のポイントも紹介しています。

また、対話のきっかけづくりに最適な「公明党 ちょっといい話」には、「幼児教育の無償化」や「軽減税率」、「風疹拡大防止」といった国民生活に安心を届ける公明党の実績を満載しています。「対話の最前線」では、虐待から子どもを守るための公明党の取り組みや、居住者の負担を軽減したUR賃貸住宅の修繕費の話題をお届けします。

4月の全面再開に向けて開催された、福島県にあるサッカーの聖地・Jヴィレッジでのイベントの様子も合わせてお楽しみください。

「公明グラフ2019春季号」は1部205円(本体価格190円)。ご購読希望の方は、「公明出版サービス」(http://komeiss.jp)へ。電話でのお申し込み・お問い合わせ(平日午前9時から午後5時まで)は℡0120-959-947(無料)まで。

公明新聞のお申し込み

公明新聞は、激しく移り変わる社会・政治の動きを的確にとらえ、読者の目線でわかりやすく伝えてまいります。

定期購読はこちらから

ソーシャルメディア