公明党トップ / ニュース / p174460

ニュース

2021年7月4日

首都決戦 大逆転へ

東京都議選 きょう投票 最激戦区、最後まで訴え

東京都議選は、きょう4日、投票日を迎えた。選挙戦最終日の3日、公明23候補は最後まで力の限り訴え抜いた。特に最激戦区の豊島区、中野区、北多摩3区、目黒区、大田区、足立区、荒川区、北区で公明候補は、大逆転勝利へ執念の猛攻を繰り広げた。

長橋けい一 現
豊島区=定数3

長橋けい一 現

【豊島区】長橋けい一候補は「国や区と連携して地域課題を解決してきた」と力説した。

高倉良生 現
中野区=定数3

高倉良生 現

【中野区】高倉良生候補は「逆転勝利し、都政でご恩返ししたい!」と声を振り絞った。

中島よしお 現
北多摩3区=定数3
※調布市、狛江市

中島よしお 現

【北多摩3区】中島よしお候補は「調布・狛江の未来のため、断じて勝つ!」と力説した。

斉藤やすひろ 現
目黒区=定数3

斉藤やすひろ 現
目黒区=定数3

【目黒区】斉藤やすひろ候補は「限界突破の猛攻で逆転勝利を断じてもぎ取る!!」と訴えた。

玉川ひでとし 新、かつまたさとし 新
大田区=定数7

玉川ひでとし 新(右)、かつまたさとし 新

【大田区】玉川ひでとし候補は「命を守る、未来をつくる政治を前に進める」と力説した。かつまた さとし候補は「現場の最前線の声を都政に届けさせてください」と訴えた。

中山信行 現、うすい浩一 現
足立区=定数6

中山信行 現(右)、うすい浩一 現

【足立区】中山信行候補は「安全・安心の足立のため、激戦を必ず勝ち抜く」と訴えた。うすい浩一候補は「命と健康守る政治を進めるため、最後の押し上げを!」と呼び掛けた。

けいの信一 現
荒川区=定数2

けいの信一 現

【荒川区】けいの信一候補は「皆さまの応援で大混戦を勝ち越えさせてください」と訴えた。

大松あきら 現
北区=定数3

大松あきら 現

【北区】大松あきら候補は「命を守る政策を進める! 押し上げてください」と力説した。

公明新聞のお申し込み

公明新聞は、激しく移り変わる社会・政治の動きを的確にとらえ、読者の目線でわかりやすく伝えてまいります。

定期購読はこちらから

ソーシャルメディア