こんにちは、ふちのけさ子です。

「街の声、形に変えて届けます」とのキャッチフレーズを心に刻み毎日全力投球で、暮らしやすい由布市の街づくりに取り組んでいます。

皆様が望むことを実現したいとの強い思いから市政に挑戦させていただきました。

これまで多くの皆様の温かい真心、温かい励ましに支えられて参りました。

私、ふちのけさ子は今こそ、そのご恩に報いたい。

真面目に、一生懸命働き、頑張っておられる方々に、親孝行する思いで、お役に立たせて頂きたい、心からそのように決意しております。

今後ともふちのけさ子に皆様からの力強いご支援を賜りますよう、何卒、よろしくお願い申し上げます。

.
最新の投稿
6月議会に向けて❗️
6月10日開会の定例会。今回の一般質問は初めての試みです。行政がコロナ鍋対策で多忙を極めるなか、議会も効率ある対応をしたいと議運で決定。そこで各常任委員会委員長が代表で質問をするようになりました。由布市には会派がありませ […]