モバイルサイトQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
ブログバックナンバー
Twitter
サイト管理者
小田原市 楊隆子
yo.takako.0322@gmail.com

昨日は上府中地域の子ども食堂、「お結びころりん」を初めて見学してまいりました。
古民家で開催。表に出ると梅がたくさん咲いていてとても風情を感じました✨
和気藹々の雰囲気の中で、子ども達と、お母さん達、中には御高齢の方々も楽しそうに談笑しながらお食事されていました。
地域性もあるのでしょうか。地域の方より野菜の提供があり「このおかずを作らせていただいた」との事。新鮮で本当に美味しかったです。
連合自治会長さんをはじめ役員さん、ボランティアの皆さんの献身的な活動に頭が下がります。
土曜日のためか、お子さんとお母さん達が多くいらっしゃいました。
美味しくいただき、楽しく遊んでいる姿が微笑ましかったです。
次回から場所の変更との事でしたが、またいつか来れたらなぁと思いました。

コメントは受付けていません。