米子市議会議員 矢田貝かおり yatagai kaori

     人と人 心と心 を つなげたい

一年間ありがとうございました

未分類 / 2020年12月31日

image0_5.jpeg

2020年も残すところ数時間となりました。一年間お支えいただきありがとうございました。
❄️昨日からの大雪の被害はございませんか?
自宅周辺や知人宅の雪かきで一年を締めくくることになりましたが、長女が頑張ってくれたので、助かりました。雪かきしながら、雪と戯れる姿に、若いって素晴らしいとな思いました。☃️
党県本部は対策本部を立ち上げました。雪崩れや更なる積雪に油断なく声かけあって参ります。

さて、新型コロナウイルス感染症で、この一年は生活が一変しました。
現実には沢山の生命が奪われ、今なお治療中の方がおられる中ですが、私は、日本の、そして鳥取県、米子市の感染状況をここにとどめてこれたのは、全ての皆さまのご努力があったからだと思います。
その意味でお礼を言わせていただきます。
そして、医療関係や対人援助、生活基盤を支えてくださる皆さま、本当にありがとうございます。感謝申し上げます。
✋しかし、感染拡大の波は収まる気配がなく、治療薬が出来るまでは、感染防止対策を確実に行なうしかありません。m(._.)m
引き続き、ご協力をお願い申し上げます。

矢田貝かおり、明年も、皆さまのお役に立てるよう、元気に動いて参ります。
皆さま、一年間 本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

2020.12.31.
矢田貝香織