箕中同窓会
皆さん、遠いところ御出でくださいまして、大変ご苦労様でした。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました。
4年後に又計画します。参加をお願い致します。
後段に、8月11日の同窓会の写真を掲載しておきます。クイックすれば保存が出来ます。自由に活用下さい。
同窓会開催のおしらせ
皆さんお元気ですか?
前回の同窓会から4年がたちました。
下記のとおり同窓会を開催します。近くなりましたら、皆さんに連絡いたします。
日 時 平成 30年 8月 11日(土) 午後 5時より
場 所 絵本カフェ「ロワール」 Loire 貸切で開催します。
米子市明治町213 0859-57-6825
前回の同窓会の時に、還暦の年に同窓会を開催をしてほしいとの要望があり計画したものですが、若干人数が少なくさびしい思いをいたしました。
初めての方も4名参加を頂き盛大に還暦を祝いました。
還暦とは、干支が一巡し、起算点となった年の干支に戻ることで、通常は人間の年齢について言い、数え年61歳を指します。
成人式に対して、還暦を第二の人生の出発として祝う「還暦式」と呼ばれるものが行われ始めたのが起源だそうですが、還暦を祝し、人生を謳歌するように、盛大に同窓の宴を開催できたと思っております。
全員が近況報告をしたり、チャンチャンコを着ての写真撮影など、3時間があっという間に過ぎました。
2次会のカラオケも良い思い出になったと思います。
次回の同窓会は、4年後の盆に開催したいと思っています。そのときは、ご多用中とは存じますが、多数の皆様のご出席をお待ち申しております。
今回の写真を掲載します。
皆さん、遠いところ米子まで御出でくださいまして、大変ご苦労様でした。楽しい時間を過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました。
思い出の卒業写真を掲載しておきました。クイックすれば保存が出来ます。自由に活用下さい。
後段に、8月12日の同窓会の写真を掲載しておきます。
平成24年8月12日の同窓会の写真を掲載。
楽しかったな!!