富士見大橋前で辻立ちしました 2025年8月5日 8月4日 朝の7時半から8時半過ぎまで富士見大橋前で井上議員と主人の3人で辻立ちをしました。 手を振ってくださったり、お声をかけていただき勇気をいただきました。 朝から猛暑で熱中症の心配もありますが、辻立ちすると気持ちが一段とシャキッとします! これからも続けて頑張りますのでよろしくお願いいたします。 前の記事 次の記事