富士見大橋前で辻立ちしました

2025年8月5日

8月4日

朝の7時半から8時半過ぎまで富士見大橋前で井上議員と主人の3人で辻立ちをしました。

手を振ってくださったり、お声をかけていただき勇気をいただきました。

朝から猛暑で熱中症の心配もありますが、辻立ちすると気持ちが一段とシャキッとします!

これからも続けて頑張りますのでよろしくお願いいたします。