menu

公明党横須賀市議会議員の「本石 あつし」です! 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

横須賀で生まれ横須賀で育った私は、横須賀が大好きです。温暖な気候、豊かな自然、豊富な歴史遺産。都心に近く豊かな自然に恵まれ、これほど恵まれた環境はないと思います。 しかし、一方、少子高齢化や人口流出、経済の低迷といった市民生活に直結した課題も山積しています。特に教育環境の充実、経済の活性化や生活の安全安心は待ったなしの課題です。 私は皆さまに市議会へ送り出していただいた1期4年間で、元市の職員としての行政経験を発揮して、10件の施策の実現、50件の地域実績を結実させることができました。 今後も活気ある、温かな地域づくりを目指して、皆様のお役に立てるよう全力を尽くしてまいる決意です。どうぞ宜しくお願いいたします。

.
最新の投稿
県本部青年局次長を拝命しました!
本日、公明党神奈川県本部大会に出席させていただきました。 遠山きよひこ衆議院議員 上田いさむ県代表 三浦のぶひろ参議院議員のご挨拶をいただきました。 また、同大会で自身も県本部青年局次長を拝命しました。 ユーストークミー […]

横須賀市中学校駅伝競走大会の開会式に出席させていただきました!
本日早朝、不入斗公園陸上競技場にて開催されました横須賀市中学校駅伝競走大会の開会式に教育福祉常任委員として出席させていただきました! 生憎の雨模様ですが、選手の皆さま頑張って下さい!

馬堀海岸1丁目の街路の垣根を剪定しました!
馬堀海岸1丁目の街路の垣根を選定しました! 近隣の方々から垣根の丈が伸びすぎた結果周りからの視界を遮るようになり不安を感じるとのご一報をいただき、横須賀市土木部道路維持課にその旨お伝えしたところ、県土木事務所と連携してい […]

Twitter
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
横須賀市 本石 篤志
atsushi-motoishi@jcom.zaq.ne.jp