1才の時に長崎で被爆され、現在は日本被団協の事務局次長を務める和田征子氏は、先週のノルウェーでの平和会議などを終え無事に帰国されました。ノーベル平和賞受賞以降、全国各地を飛び回られ、その活動量は半端ありません。核兵器は悪であり、核廃絶を自分事として捉える取組の継承が重要です。

コメントは受付けていません。

ブログバックナンバー
サイト管理者
公明党鶴見支部 尾崎太
ozaki-tsurumi@22.netyou.jp