今年は明治神宮野球大会で初の準優勝を飾った創価大学野球部から大きな感動を頂きました。春のリーグ戦を境に、寮生活などの生活面から基本を見直し、チームが大きく成長したと伺いました。野球部長をされていた恩師北政巳教授がお元気なら、どれほど喜ばれたかと思います。明年も横浜スタジアムでの横浜市長杯が楽しみです。

コメントは受付けていません。

ブログバックナンバー
サイト管理者
公明党鶴見支部 尾崎太
ozaki-tsurumi@22.netyou.jp