menu

本日、5年前から地元の若者を中心に行われている、やすだ竹灯篭まつりが開催され、参加しました。
今年の一文字は「笑」でした。
地区の皆さまにたくさん参加していただき、とても盛会でした。
「笑」の文字のように、家庭も地域も笑いの絶えない日々でありますよう願うものです。また、会場全体に広がる竹灯篭の幻想的な明かりにとても癒されました。
開催していただいた関係者の皆さまに心より感謝申し上げます。

コメントは受付けていません。

Twitter
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
安来市 佐々木厚子