通常モードへ
公明党 大和市議会議員 とりぶち 優 です。
8月24日(月)
新しい一週間がスタートしました。
桜ヶ丘駅東口でのご挨拶。担当地域の上和田小学校の通学路にて子ども見守り隊。
市役所での仕事をして、晩ご飯の支度家事男子。
今日は、自治会内に先日の消火班ミーティングの会議録をお届けに行ったこともあり、歩数も14,000歩を超えました。
地域を歩くと直接会っての会話。初めてお会いできた方もいらっしゃいました(*^▽^*)
市役所への移動中、車中からお願いしていた工事が完了した箇所が一瞬ですが確認できました(*^▽^*)あらためてご報告させていただきます。
家に戻っても市民相談のお電話を頂戴しました。明日、現地確認をし、しっかり対応いたします。
今日の機関紙に、“政党、議員のあり方とは”として、大事なお話を頂戴した。
コロナ禍だからこそ、感染対策をしっかり確保しながら、直接会って話を聴くことの重要性を確認いたしました。


