雨を楽しむ^ ^
公明党 大和市議会議員 とりぶち 優 です。
6月23日(火)
天気予報では朝早くに雨が止む予報でしたが、早朝ウォーキング時には生憎の雨(^◇^;)
ちょっと面倒ではありますが、家族共々雨の日用コスチュームに着替え家を出ました。
ところが街に出るといつも以上に多くの方々からのお声がけ。
家族は喜んでいるかどうかはわかりませんが、出会えた人たちをハッピーにしているようです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日の通学路での こども見守り隊は、担当地域の深見小学校の通学路。
お友達のカメラマンさんが撮影してくれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
この時間には雨も上がり、子供達は傘を持たずに登校できた事が嬉しいです(*^▽^*)
大和市議会6月定例会も大詰め。今日は議会運営委員会が開かれ、いよいよ明後日は本会議、最終日です。
最後に今日の家事男子。こんな料理は食べたことはあっても作ったのは初めてです。大変勉強になります٩( ᐛ )و


