頭を使うと疲れが倍増(^◇^;)
公明党 大和市議会議員 とりぶち 優 です。
5月22日(水)
今日の強い雨と風のよう今日で、駅前は木々の新芽がもげていたり、どこから飛んできたんだ!と思われるゴミが散乱し、挨拶前の環境サポーター活動がメインになってしまった今朝のスタート。
いつもならとっくに環境サポーター活動を終えている時間なのに、カメラマンさんに撮影していただく場所が違っているのがおわかりでしょうか(^ ^)
しかもその後もハプニング!(◎_◎;) 詳細はここでは記しませんが、毎日順風満帆とはいきません。
駅での挨拶が終わり、一時帰宅で朝の家事男子。すぐに市役所に移動し、市民相談の対応へ。
そして今年もここにやってきました!
会場では平塚市の先輩議員等とも記念に和歌山のブース前をお借りして(*^▽^*)
夕刻、市役所からの帰り道では、夜の部も頑張れ!と、心を落ち着かせる景色(*’▽’*)
昼間に脳みそをふんだんに使った事もあり、帰宅後またしても撃沈となりました(^◇^;)
6月定例会へ、頭も身体も鍛えが必要です!



