現場主義、調査なくして発言なし
公明党 大和市議会議員 とりぶち 優 です。
4月4日(水)
新年度がスタートしたところではあるが、今年も既に4分の1の3ヶ月が経過しました。
そこで先月の活動を総括。また、この3ヶ月間の動きはどうであったのかを分析したところ、少しずつではあるが、訪問・対話の活動が伸びてきていることが確認できた。けっして胸を張って報告できる数ではないが、今月から始まった「100万人訪問・調査」運動を柱に、明年の夏に向けて更に勢いをつけていきたいと決意しました。
本日の機関紙「主張」を命に刻み、徹して現場に足を運んでまいります。
写真は、朝の挨拶。そして昼、夜の家事男。
写真にアップできない毎日の家事もありますが、楽しんで取り組みたいと考えています^ ^
そしてセンバツ、大阪桐蔭おめでとう(^o^)/
大阪も人生の原点を作っていただいた有縁の地(*^o^*) 和歌山も準優勝。よく頑張りました^ ^
あっ!体力づくりのルーティーンを一つ忘れた(>_<) しっかりリズムを作らないといけませんね。




