今日も歩く
公明党 大和市議会議員 とりぶち 優 です。
2月5日(月)
今日も寒かったですね。日本海側の雪も心配ですが、西日本各地でも雪の便り。和歌山からも寒波で熱帯魚が凍死とのニュースも届いています!(◎_◎;) どうか暖かくしてお過ごしください。
さて新しい一週間のスタートは、地元桜ヶ丘駅。今月一日から市内全駅に設置された図書返却ポストと記念撮影。早速、嬉しい多くの声が届いています。ここ桜ヶ丘駅は、西口には現在リニューアル工事中ではありますが、学習センターがあることから、東口への設置は心遣いを感じるところです(*^^*) 僕もまたまた図書を予約しました。
そして都合により西口に移動。空があまりにも綺麗だったので、こちらでも撮影です^ ^
さてそんな週のスタートも、都内へ勉強に行ってきました。しかも久しぶりのドライブで^ ^ そして駐車場の高さに改めてびっくり!(◎_◎;)(12分300円、15分400円等)私は頭と体を使って少し離れた安い駐車場に止めることができました^ ^ そしてとにかく人も多く、早めのランチは正解でしたが、お店を出る頃には既に多くの空席待ちのお客さん。営業マン時代を思い出しました。
地元に戻ってきても、結局夜まで担当地域を歩き、今日も万歩超え! 昨日以上に歩きました^ ^
夜の部では、今日のように気温が下がった日の富士山は最高でしたよ!とのお声がけ^ ^自分は見れなかったのが残念ですが、そんな話が聞けたでけでも嬉しく感じた日となりました(*^^*)


