衆院選第3日
公明党 大和市議会議員 とりぶち 優 です。
10月12日(木)
今日は、自分に勝ったのか負けたのか?
色々ありましたが勝ちました。勿論、歩数も11,500歩。昨日よりもさらに減ってはいますが、万歩計の目標値はクリアです(*^^*)
会うべき人に会え、聞くべき事に耳を傾け、そして言うべきことをお訴え出来ました。
毎日がそうですが、もう今日はこれくらいでいいか^ ^と、自分に甘くなる。
私のモットーは、負けへん!そう自分に負けないと、誓ったはず。
であるならば、攻めに攻めまくるしかありません。
昨日も駅頭で、比例街頭でチラシを配っていると、涙ものの感動話(*^^*) そして今日もドラマがありました。相手方の情報も含まれることから、ここではご紹介できませんが、その方々のためにしっかりと働いてまいります。
今朝は、佐々木 さやか 参議院議員を迎えての街頭演説からのスタート。連日深夜まで頑張る青年党員さんに少しでもゆっくりして頂きたいとの思いなのか、それとも朝からじっとしていられないのか、誰よりも早く現地に到着です。
今日の新聞各紙は、いつもの作戦なのか大きな見出しでこれからどの政党、候補者についてと考えている人たちの気持ちを変えてしまう。
これまでに何をやってきたのか、そしてこれから何をしようとしているのか!
判断する基準はここにあります。決して惑わされてはいけません!
今日の動画
そして今日の機関紙「一刀両断」
https://www.komei.or.jp/news/detail/20171012_25963
