頭痛(◎_◎;)
公明党 大和市議会議員 とりぶち 優 です。
6月9日(金)
人間の身体は正直なもので、普段使わない筋肉を急に使ったりすると筋肉痛になりますが、普段使わない頭を使ったせいか、夕刻、頭痛におそわれました(◎_◎;)
朝の駅頭を終えてその足で市役所に登庁。職員の皆様と一緒にラジオ体操で元気一杯のスタートをきったはずでしたが、9時からの基地対策特別委員会、その後私の一般質問の通告に対する職員の皆様との要旨の確認作業。退庁が19時半だったという事は、お昼の市役所前のお蕎麦屋さんに行った時間を除いても、11時間近く市役所に居た事になります。
幸い持ち合わせていた薬を服用し、なんとか無事に帰宅できましたが、家族の食事を準備する元気がなく、子どもたちに謝罪し、そのまま横になりました。
それにしても、今朝のゲンキくん、タスキくんの励ましがあったればこそです(*^^*)
今朝も多くの駅利用者の皆様に感謝です。
最後の写真は、今日の満月(*^^*) ストロベリームーンには見えませんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)



