公明党 大和市議会議員 とりぶち 優

たまには父親(#^^#)

未分類 / 2017年3月20日

公明党 大和市議会議員 とりぶち 優 です。

3月20日(月)

世間で言うところの三連休は、私にとっては鍛えの三日間!(^^)! 最終日の今日も、朝からフル活動となりました。

会議に始まり、今日しか時間が取れなかった石巻の高校生による福祉防災研修へ。滞在時間はほんの数分間でしたので、あらためて参加された方々に話を聞きたいと思っています。それにしてもせめて30分くらい話が聞きたかったのに残念です。

IMG_9715

それで今日はどうしてそんなに急いでいたかといいますと、父親として娘の歌の発表会に駆けつけたからであります(#^^#)

吹奏楽を経験した私にとって、大好きな音楽!(^^)! 去年からですが、スマホで音楽が聴けるまでになりました(#^^#) しかも無料で聴けるって、世の中一体どうなっているんでしょうか(・o・)

開演直後の入場でしたので、一番後ろで立ち見(・o・) 娘がどこに居るかもわからず、スマホで撮影した写真をみてようやく確認ができた次第です。

IMG_9717IMG_9734

帰りは夜になってしまいましたが、まっ、駆けつけられた事に意味があると勝手に自分で評価をしています。

たまにはこんな日があってもいいんでしょうか(*^^*)