今日も歩く!(^^)!
11月23日(水)
勤労感謝の日という事で、少しゆっくりしたかったのですが、週末の来客に備え、わが家の掃除を午前中フルに使い実施しました。
片づける事は気持ちのいいもの!(^^)! 日頃から整理整頓を心がけたいものです。
午後からは、愛車にまたがり、担当している地域の集いに駆けつけ、ご挨拶。
勿論、目的は参加者の皆様の幸福!私もその仲間に入れていただきました。時間の都合で最初から最後までという訳にはいきませんが、お一人お一人の話にじっくりと耳を傾けたい気持ちです。
そして夕刻は地元自治会の防犯パトロールに、久しぶりの参加です。
明日にかけて寒さも厳しくなることから、火の元には十分ご注意ください!と、地域に呼びかけ、吸い殻などのゴミも一緒に拾いました。
今日の〆は、この建物へ(*^^*)
図書館の座席は、ほぼ学生さんで一杯です。もれなくわが家の息子もかなり気に入っているようで、ほぼ毎日のように来ているみたいです。
有料の市民交流スペースもはじめて利用状況を確認しましたが、こちらも多くの方が利用されており見ているだけで感動いたしました。
結果、本日の運動量は、パトロールが大きく影響しており、このような結果となりました。
いよいよ明日から12月議会!頭の運動もフル回転させねばなりません!(^^)!



