zoomで研修
4時からオンタイムで参加しました。
具体的な事例紹介はなかったものの、
学問的なアプローチの仕方に触れたように思います。
生成AIの活用は、急激に増えているが、いかに業務効率化をするかに関心はあるが、能力向上には無関心とか、
議員の女性の占める割合については、この規模の自治体ならこの程度と推測されるが、実際の値とかけ離れたところを深堀するとか…。
話は変わりますが、今ひざを痛めていて、リハビリ中なのですが、セルフケアのYOUTUBEでここの筋肉とここの靱帯が固まっていて痛みが出ますと親切に説明して、ここをもんでください、と実施ケアと続くのですが、いつも飛ばして実施ケアだけみてしまいます。
今日は、説明の部分をちゃんと見た、そんな感じでした。
