今日からクールビス
朝の駅立ちは鶴ヶ島駅西口
鶴ヶ島市でも5歳児健診が始まりました
GW中の公明新聞でも取り上げられました
職員の思いとそれに応えて下さる医師の存在 感謝です
(力はありませんが)継続していく為にも後押しして参ります!
https://youtube.com/shorts/xo7wy0mM86U?si=uzefQmDM10Euh-8y

朝の駅立ちは鶴ヶ島駅西口
鶴ヶ島市でも5歳児健診が始まりました
GW中の公明新聞でも取り上げられました
職員の思いとそれに応えて下さる医師の存在 感謝です
(力はありませんが)継続していく為にも後押しして参ります!
https://youtube.com/shorts/xo7wy0mM86U?si=uzefQmDM10Euh-8y
