今週も頑張ります
お盆休みですが
今週も駅立ちをさせていただきます
(定期的に立つこと)(始めた以上議員である間は立つこと)初心の誓いを果たさせていただけている事に感謝しています
終戦記念日街頭演説の事などもご報告しました
お役所もやっていますから
この後、一般質問の事で行ってこようかと思います
何か勝手にシンパシーを感じていますが、迷惑かな…頑張ります
https://youtube.com/shorts/sb8Vj6pxaUU?si=jf2Ze_UWJE8nnaA9

お盆休みですが
今週も駅立ちをさせていただきます
(定期的に立つこと)(始めた以上議員である間は立つこと)初心の誓いを果たさせていただけている事に感謝しています
終戦記念日街頭演説の事などもご報告しました
お役所もやっていますから
この後、一般質問の事で行ってこようかと思います
何か勝手にシンパシーを感じていますが、迷惑かな…頑張ります
https://youtube.com/shorts/sb8Vj6pxaUU?si=jf2Ze_UWJE8nnaA9
