強化練習 未分類 / 2025年8月10日 母校のビクトリーコートで行われている強化練習に参加 暑さを避けるために朝5時00分スタートの予定でしたが^^; 雨でミーティングに変更され 真直ぐな眼差しの後輩たちと真剣な話し合い 命が洗われるようでした テニスは諦めていたのですが 昼過ぎから雨もあがり しかも涼しかったので 組んだ頼もしい先輩のお陰もあり 現役から何とか1勝✨