公明党 鶴ヶ島市議会議員 山中もとみつ(山中基充)の公式ホームページ

自分への挑戦を続けて

未分類 / 2022年12月10日

人は、
それぞれ咲く花や咲く時期が違います。
自分への挑戦を続け、
満開の花を咲かせていって下さい。

スポ協。

未分類 / 2022年12月10日

スポーツ協会の理事会
今年は、地元自治会の役員でスポーツ協会委員ですが、脚折自治会連合会での順番で、ウチの自治会が本部理事の当番で重たい役割です^^;
全体の理事会に出席
本部の苦労を目の当たりにして
文句も言えません
何事も当たり前はなく、感謝ですね。

追加議案

未分類 / 2022年12月10日

補正予算の追加と特別委員会設置
一般質問終了後
全員協議会が開催され
出産子育て応援交付金の補正予算の説明を受け、また、市長公約の「(仮称)つるの駅」について特別委員会を設置する旨協議され、議会運営委員会を開き、日程に追加となりました。
最終日は、忙しくなりそうです。

忙しないけど

未分類 / 2022年12月10日

鶴ヶ島市議会の一般質問も本日が最終日
現状を確認する質問が多く
勉強にはなりますが
ハラハラドキドキは少ない感じが…
議長として裁きつつ、勉強し、記録し、休み時間にツイートする
忙しないけど、その方が集中力が続きます^^;
https://togetter.com/li/1992531