公明党 鶴ヶ島市議会議員 山中もとみつ(山中基充)の公式ホームページ

迷惑と知りつつ

未分類 / 2022年3月23日

朝の駅立ちは
坂戸駅
昨日の雪には驚きました
今朝も寒かった
公明鶴ヶ島ニュースを配りました
スマホを忘れて
迷惑と知りつつ、頼み込んで、知り合いに写真を撮っていただきました。
ありがとうございます^^;

油断してました

未分類 / 2022年3月23日

ヤバっ
寒の戻りで油断してたけど
もう春ではないですか^^;

アンリ・ルソー

未分類 / 2022年3月23日

鶴ヶ島市庁舎内の
いつもの何気なく通ってる廊下に
アンリ·ルソーの絵を発見✨
いや、ずっと昔からあったはずなので
絵から見るとやっと気づいたかという感じだろう…
原田ハマさんの楽園のカンヴァスを読んだからだ
ビカソが5フランでルソーの絵を古物商から手に入れた並の感動…と夢想する^^;

鶴ヶ島市議会最終日

未分類 / 2022年3月23日

鶴ヶ島市議会
令和4年第1回定例会最終日
委員会付託されていた議案が委員会審査の結果を受けて本会議場で採択等されます。
一般会計の新年度予算は、2年連続共産党も賛成しての賛成多数での可決でした。
本会議終了後、全員協議会、そして広報広聴委員会。
議会報は200号を迎えます。

P1070518