公明党 鶴ヶ島市議会議員 山中もとみつ(山中基充)の公式ホームページ

あなたの意見が必要です

未分類 / 2021年6月2日

議会にも意見が求められている公共施設個別利用実施計画(案)
もし、あなたが通っていた学校が廃校となったら
いつも行ってる市民センターが移動する事になったら
総論賛成各論反対となりやすいテーマではありますが、遠く未来を睨む姿勢が必要だと思います。
鶴ヶ島市公共施設個別利用実施計画(案)について意見募集をします | 鶴ヶ島市公式ホームページ https://www.city.tsurugashima.lg.jp/page/page008038.html

チャンスは逃さずに

未分類 / 2021年6月2日

坂戸駅での朝の駅立ち
議会開会中の休会日は駅立ちチャンス、逃せません(^.^;
明日は本会議2日目で
明後日はチャンス到来です。

道標

未分類 / 2021年6月2日

FB_IMG_1622605621347自分たちの議会がが住民の福祉の増進に向けて進んでいるのか、立ち止まっているのか、それとも…
道標となるものがあるのは、有難いと思っています。
#議会改革度ランキング
#鶴ヶ島市議会
#ローカルマニフェスト推進連盟

https://www.waseda-manifesto.jp/gikaikaikaku

鶴ヶ島市議会令和3年第2回定例会開会日

未分類 / 2021年6月2日

鶴ヶ島市議会令和3年第2回定例会開会日
ワクチン接種の状況や国際高校生選抜書展で文部科学大臣賞を得た鶴ヶ島在住の高校生の活躍の事などの市長挨拶の後、議案の上程が行われました。
この後、議案の説明である議案調査、議員互助会総会、広報広聴委員会、そして代表者会議が行われました。
明後日が2日目の本会議となり、総括質疑、各議案の委員会への付託が行われます。

心は巧みなる絵師の如し

未分類 / 2021年6月2日

気持ちが落ち込む感じがするのは、きっと大阪選手の全仏棄権の報から…。
テニスは、下手の横好きだけど、僕の大切なアイデンティで、高校時代、大学時代から続く多くの人間関係がテニスを通じたものになっています。
「心は巧みなる絵師の如し」大阪なおみ選手が雄々しくまた羽ばたかれますように。
https://www.naomiosaka.com/special/20210601-3.html