公明党 鶴ヶ島市議会議員 山中もとみつ(山中基充)の公式ホームページ

「鶴」インタビュー

未分類 / 2020年2月14日

鶴ヶ島市議会の議会改革の中で議会報をリニューアル中。来年度から表、裏表紙のカラー化と市民インタビューを実施。
記念すべき第一弾は市の親善大使 音楽グループ「鶴」のインタビュー!!
「挑戦する人を応援する鶴ヶ島で」とエールをいただきました。

https://afrock.jp

ルノアールのココア

未分類 / 2020年2月14日

中学の頃、進めパイレーツっていう江口寿史さんのギャグマンガで、(江口さんは、女の子のイラストだけ別次元にかわいいという不思議な漫画家さんだったなぁ。)お前は甘ちゃんだという感じで「甘い甘いまるでルノアールのココアのように甘い!」というギャグがあって、使っていたけど、実は、飲んだことなかった。
今日、ルノアールの貸会議室でのインタビュー、生まれて初めてルノアールのココアをいただきました。そんなに甘くなかったけど(^_-)-☆

https://images.app.goo.gl/YivsibcCCx4937Rw8

https://g.co/kgs/Fr9HKt

ヤジのない地方議会

未分類 / 2020年2月14日

鶴ヶ島駅での朝の駅立ち
暖かい
昨日の予算説明の事など
議会開会が近いと話すことに事欠きません^^;
安倍さんの「意味のない質問だ」発言なんかもありますので、ヤジのない地方議会の良さも話しました。