公明党 鶴ヶ島市議会議員 山中もとみつ(山中基充)の公式ホームページ

鶴ヶ島市議会予算決算常任委員会

未分類 / 2019年9月5日

予算決算常任委員会
18名全員参加の委員会
分科会方式ではありません
ガチンコで歳入から歳出まで、想像してみてください、どの議会でもいるであろうあのうるさい議員が全委員会にいるのと一緒^^;
補正予算と一般会計決算の歳入と総務費までで1日目は終了。

鶴ヶ島市議会×支え合い協議会

未分類 / 2019年9月5日

鶴ヶ島市議会の議会改革推進委員会×富士見地区地域支え合い協議会
議会報告会の為に「10年後の鶴ヶ島、鶴ヶ島市議会」のテーマに沿ったインタビューに。
埼玉県で初めての議会報告会を行った時のキャッチフレーズは「箱入り議会を卒業します」
今回もまた、箱を一つ出た感じです(^^)
支え合いの皆様ありがとうございました!

委員会終了後に駆けつけ

未分類 / 2019年9月5日

ロータリークラブの例会に駆けつけました。
誕生月で、キーホルダーをいただきました。
マレーシアからの米山留学生のアキラさんの卓話は、人口呼吸器の研究について
美味しくカツカレーもいただきました(^^)