公明党 鶴ヶ島市議会議員 山中もとみつ(山中基充)の公式ホームページ

坂戸ロータリークラブ訪問

未分類 / 2018年8月2日

坂戸ロータリークラブへの訪問
鶴ヶ島ロータリークラブの親クラブは、坂戸ロータリークラブです。会長、幹事で例会に伺いました。
清水要会長の「ロータリーは楽しく」という方針が行き渡っている笑顔あふれる、それでいて伝統を感じる例会で、おおいに勉強になりました。

坂戸地区衛生組合

未分類 / 2018年8月2日

坂戸地区衛生組合議会
2日連続の一部事務組合議会
僕は、副議長なのですが。
議案は、平成29年度決算の認定
し尿処理を下水道放流へ、それを意識して質疑しました。

ハードな1日

未分類 / 2018年8月2日

8月1日
水道企業団議会での決算審査
そして、鶴ヶ島ロータリークラブの例会と臨時のパスト会長会議でした。
前日から公営企業会計と格闘し、ロータリーの重要案件にやきもきし、ハードな1日でした(>_<)
最後に古い書類の整理に高倉のクリーンセンターへ、途中、荷物を落として、ばらまいてしまい、清風高校生、知り合いの企業の方、整体のお店の方々に助けていただき、何とか回収。申し訳ありません。ありがとうございました。