公明党 鶴ヶ島市議会議員 山中もとみつ(山中基充)の公式ホームページ

参議院選挙勝利から一週間

活動 / 2016年7月19日

勝利することの大切さをしみじみ噛みしめつつ、次の勝利への重圧も感じているこの一週間。
でも、うれしいことは、うれしい!今回は投稿させていただきます!皆様本当にありがとうございました!

西田まこと参議院議員とともに!

党員さん回り

党員さん 活動 / 2016年7月19日

日頃の行いが良いせいか^^;夏休み明けの党員会に参議院選挙で逆転勝利の西田まこと参議院議員の予定が取れました!早速チラシを作り、党員さん回り。
実際の選挙戦が佳境になると党員さん回りができなくなって、随分間があいてしまった気がする。
さあ、日常活動もがんばろう(*^^*)

本日は2刀流

朝の駅立ち 活動 / 2016年7月19日

少し間があいてしまった鶴ヶ島駅での駅立ち
「初当選以来一度も欠かさずに作っている議会だより~」「第24回参議院選挙の報告~」「一緒に配っております~」と2つの便りを配りました。

鶴ヶ島ロータリークラブカップ少年サッカー大会2日目

活動 / 2016年7月19日

ロータリークラブは、奉仕の理想を掲げ、仕事を通して社会に奉仕しようする世界規模のボランティア団体です。青少年健全育成の意義を込めて11年目になるサッカー大会を催しています。
今回は、私が幹事…何とか無事終了 (^-^;
市長、教育長、市議会議長さんにも閉会式にきていただき、何よりも子どもたちの気持ちの入った試合が、新たな10年へつなげてくれました。