公明党 鶴ヶ島市議会議員 山中もとみつ(山中基充)の公式ホームページ

サマーカーニバルでの交通安全啓発

活動 / 2016年7月16日

鶴ヶ島駅西口商店街のサマーカーニバル
そこで小学生のブラスバンドを先頭に防犯と交通安全パレードが行われます。
啓発品を交通安全議員連盟として配りました(^-^)

鶴ヶ島ロータリーカップ少年サッカー大会朝の開会式

活動 / 2016年7月16日

鶴ヶ島ロータリーカップ少年サッカー大会の南小学校会場での開会式
朝からの6チームでの順位決め試合、ちょうどサザンキッカーズが2ゴールを決めた試合のあと、鶴ヶ島ロータリーとして挨拶と記念品を配りました。
明日は、一位Gのトーナメントと表彰式に出ます。
今大会は、私が幹事。雨で流れなくてホッとしています(^-^)

デイサービス施設の内覧

活動 研修 / 2016年7月16日

鶴ヶ島市の使っていないお風呂施設の民間利用で高齢者のデイサービスが行われています。
さらにリニューアルして規模を大きくされ、その内覧に伺いました。
カラオケコーナーでは、市長さんも一曲ご披露されたの事でしたが、遠慮致しました^^;

鶴ヶ島ロータリーカップ少年サッカー大会朝の準備

活動 / 2016年7月16日

本日は、鶴ヶ島ロータリーカップ少年サッカー大会。今日は、予選で順位を決め、明日は、順位別トーナメント。
朝7時から6会場にスポドリとボールを配ってきました(^-^)木村さんお疲れ様!