公明党 鶴ヶ島市議会議員 山中もとみつ(山中基充)の公式ホームページ

朝の駅立ち 鶴ヶ島駅西口

朝の駅立ち / 2016年1月26日

朝の駅立ち ちょっとぼけてます。寒さのせいかしら(^-^;
黄昏た感じがしますね~

鶴ヶ島市議会先進地視察研修

研修 / 2016年1月26日

鶴ヶ島市議会先進地視察研修
鶴ヶ島市議会では、政務調査費が導入される際、各委員会での所管事務調査の予算をなくし、月1万円の政務調査費(今は、活動費)を導入。
しかし、議会改革の中、会派とは別に先進地の視察をするべきと議会全体でバスの借り上げのための年7万円の予算を確保。
今回は、草加市の小学校の複合施設を視察しました。

公明党埼玉県本部新春賀詞交歓会

活動 / 2016年1月26日

公明党埼玉県本部新春賀詞交歓会
間に合いました! 仲間6人と参加です(^-^)ピックアップしながらだとどうしても時間が押します^^;
会場は、すごい人出で、直接来てくれた仲間と合流できたのがラッキーな感じでした。
みんなに西田の思いが伝わったと思います。
僕がお誘いしたのに車を出してもらったり、本当にありがとう。
乾杯後、あっという間に食べ物がなくなってしまい、帰りにラーメンを食べたのもいい思い出です( ´ ▽ ` )ノ