menu

こんにちは。静岡市議会議員の山梨渉です。
オフィシャルサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

少子高齢化、人口減少、防災対策など政令指定都市静岡市の課題は山積しております。
しかし、私たちの愛する静岡市、そして清水は多くのかがやく可能性をもっています。

安心をつくり、元気を生み出し、未来をひらく。

小さな声に耳を傾け,青年議員として積極的に政策提案、現場第一に徹し、
皆が幸せを実感できる社会を目指します。

子ども達の笑顔が光る『清水創生』に向けて、皆さんと共に、山梨わたるが走ります。
皆さまの力強いご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

.
最新の投稿
静岡市議会2月定例会が閉会
静岡市議会2月定例会が閉会。 本日は東日本大震災から10年となります。冒頭、全員で黙祷を致しました。 補正予算、当初予算、人事議案等について議決。私は常任委員会の委員長報告に登壇。 議員任期は今月末までですが、本会議が終 […]

屋上に津波避難できる消防団庁舎
興津交番の移転に伴い、その跡地に興津本町の消防団庁舎の移転新築が実現しました! 地元自治会長さんから移転新築の要望を受けた際、この地域は津波浸水域にある事から「津波が来たら屋上に避難出来るようにして欲しい」との強い思いを […]

2月議会 委員会審議
昨日、本日と企業消防委員会の審議を行いました。 一年間、務めさせて頂いた委員長職。 本日の委員会が最後の審議です。 上下水道局では持続可能な上水道事業を目指すため、「水運用計画」に基づいた統廃合の本格的なスタートについて […]

Twitter
ブログバックナンバー
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
静岡市 山梨渉
w.y@uv.tnc.ne.jp