menu

ごあいさつ

ご声援に支えられ、「現場第一主義」「一人の人を大切に」をモットーに、全力で走り抜いてまいりました。この間、微力ながら、常に、庶民の視点と、皆様の生活・生命を守り抜く強い決意で、生活現場の問題を議会での政策提言に反映してまいりました。

今、我が愛する徳島は、本格的な人口減少・少子高齢化社会を目前に控え、課題は山積しておりますが、どこまでも誠実に、一人の人に光をあてる「人間主義」を根本に、一つ一つの課題解決に全力で取り組んでまいります。

今後とも皆様方のご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

徳島県議会議員

かじわら 一哉

.
最新の投稿
徳島中央警察署落成式
徳島中央警察署の新庁舎落成式に出席しました。50年振りの建て替えで、ヘリポートなど防災機能も充実しています。素晴らしい安全安心の拠点が完成しました❗ ※写真は武道場です。

街頭演説
2月20日、明石、藤田、両徳島市議、武市石井町議と共に街頭演説を行いました。 私からは、現下のコロナ対策や今後5ヶ年の防災減災国土強靭化計画などをお話しさせて頂きました。 これからも現場第一主義で全力で頑張ってまいります […]

2月定例会一般質問
徳島県議会2月定例会。 明日、2/18 (木) 13時30分より、2回目の一般質問をさせていただきます❗ ケーブルテレビ徳島で中継予定です。 元気一杯頑張って参ります❗

Twitter
モバイルサイトQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
徳島市 梶原一哉
k_warazo@yahoo.co.jp