menu

ごあいさつ

ご声援に支えられ、「現場第一主義」「一人の人を大切に」をモットーに、全力で走り抜いてまいりました。この間、微力ながら、常に、庶民の視点と、皆様の生活・生命を守り抜く強い決意で、生活現場の問題を議会での政策提言に反映してまいりました。

今、我が愛する徳島は、本格的な人口減少・少子高齢化社会を目前に控え、課題は山積しておりますが、どこまでも誠実に、一人の人に光をあてる「人間主義」を根本に、一つ一つの課題解決に全力で取り組んでまいります。

今後とも皆様方のご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

徳島県議会議員

かじわら 一哉

.
最新の投稿
インディゴソックス頑張れ!!
昨日、徳島インディゴソックスの2024シーズン決起集会に参加しました! 日頃からの地道な地域活動や、ここ数年の実績は素晴らしく、選手の皆さま本当にカッコ良かったです! NPB入り目指して頑張ってください!! 応援していま […]

とくしまマラソン
とくしまマラソンがスタートしました✨ 私もハーフに一度だけ挑戦しましたが、その時にフルはとても無理だなとつくづく感じました。 雨の中ですが、皆さま頑張ってください!! 無事故を祈っています!!

海岸で暮らすネコ
北の脇海水浴場でひなたぼっこ中のネコ、癒やされました~!

Twitter
モバイルサイトQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
徳島市 梶原一哉
k_warazo@yahoo.co.jp