これって? 未分類 / 2024年11月29日 参りました。楽○市場で安○安○堂様の壁掛けエアコンを購入したら「温風が1分ほどで冷風」に。これは使えない!と交換を要求!交換品が届いたので開梱したら、写真の通り,頭に来たので返品したら「お客の責任だから、送料はお客持ち」だって!こんな事が許されるの?私が悪いの?賛否を問いたい! < 前の記事 次の記事 >