Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
豊田市 小島政直
masanao@hm.aitai.ne.jp

皆さん今晩は!本日13:30~若林交流館において「平成24年度若林区総会」が開催され、来賓として参加しました。

若林西町と若林東町で運営されている自治区で、僕の地元の自治区です。 平成15年の初当選以来、地元の自治区のご理解とご配慮を戴き、諸会合には参加をさせて頂いております。 本当にありがたく思っております。 

現在の若林自治区は「4,040世帯」で豊田市内の自治区では最大の自治区となります。 市内最大の世帯数を抱えながら、特に大きな問題もなく運営されているのは、歴代の区長さんを始め自治区の役員の方々のご苦労の賜物と地域住民の皆さまの人柄、ご尽力のお陰と心から感謝を申し上げる次第であります。

いつも思うことですが、人は誰でも平等に1日24時間、365日を与えられているわけですが、その時間を自分の時間に使うのではなく「人のため」「地域のため」「社会貢献のため」と時間を使っている方々に、感謝の思いと敬意を表さずには居られません。 僕も皆さんに負けないよう頑張ってまいります!

コメントは受付けていません。