地元舘区の幸齢者の集まり、なかよし会(毎月第三週の火曜日に行っています)にお招きを頂き行かせて頂き、様々な要望、困りごとを伺いました。 皆さんとても若く、はつらつとしてみえました。舘区は高齢者が多く、このなかよし会を毎月楽しみにしてみえます
10時から前後駅前で公明党青年局のみなさんとvoise action あったらイイネ!アンケートを行いました。
5つの政策のうち、こんな政策が実現したらいいなと思うところにシールを貼っていただきます。
最近ほぼ毎週前後駅で行っています
日進市で日進市長、東郷町長、豊明市の小浮市長を来賓にお迎えして
里見りゅうじを励ます会を行いました。
魚住参議院議員より軽減税率、東日本大震災のにおける公明党の活動等についての国会報告がありました。
里見りゅうじ氏県副幹事からは厚生労働省で働いていた時のお話などの話がありました。
公明党のコメちゃんも応援に駆け付け大活躍ででした。
300人の会場が超満員ででした。ご参加頂いた皆様ありがとうございました。
Copyright © 2010 一色 美智子. All Rights Reserved.