今日は加須市うどんの日祭りでうどんを頂きました。とても美味しかったです。 白バイにも乗せてもらいました。
素晴らしいですよ!
加須市の西部地区から羽生市へ至る延期道路の開通記念式典が行われました。 志多見、田ヶ谷からイオンモールへ行きやすくなりました。
水の郷百選に選ばれている浮野の里であやめ祭りが行われました。 地元のボランティアの方々が根気良く保全活動されているおかげで美しい自然が守られています。
今日は小学校1.2年生と幼稚園のみんなでさつまいものみんなをしました。 教わった通りに上手に植えることが出来ました。皆楽しそうに参加していました。
恒例の、さつまいもの苗植えの準備でマルチ張りをやりました。 秋の収穫が楽しみです。 区長さん、PTA 役員さんお疲れ様でした
Copyright c 2010 池田 年美. All Rights Reserved.