◆午前中は、乳がん・子宮がんの集団検診を受けました。
今までは、人間ドッグで検診を受けていましたので、初体験
たくさんの方が検診に来ていただいて、嬉しかったですね
早期発見、早期治療に繋がる検診を皆様も受診お願い致します。

◆夕方~、佐賀うまいものフェア イオン筑紫野に、行って来ました。
『農楽が~る』の塚島ファームさん、鹿島市で酪農家で『ジェラード』を造っています。
試食させて頂きましたが、とっても楽しかったです。
また、同じく『農楽が~る』の黒木農園さんの白石町の蓮根と玉ねぎで作った蓮根パウダーとドレッシング
蓮根チップを試食、大変美味しかったです。
(『農楽』と書いて『のら』と呼びます!)

◆夜は、市子連理事会。終了後に新年会 初めて1カルビに
デザートも頂き、お腹いっぱいです(*^▽^*)

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、立ってる(複数の人)画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、室内
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内
画像に含まれている可能性があるもの:夜、屋外画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、デザート、飲み物、食べ物、室内

コメントは受付けていません。