8月22日(月) 午前中、第3回鳥栖市議会 ICT化推進WGPの打合せ☆
ICT化を進め、ペーパレスを行う事でどんな費用削減ができるのか、等を話し合い、実現できるよう取り組んで参ります!
午後から、鳥栖市同和問題講演会に参加☆
宮本延春先生による『オール1の落ちこぼれ、教師になる』の講演は、大変素晴らしい内容でした。
宮本先生は、小学校2年生でいじめを受け、中学卒業して働きますが、24歳の時に定時制高校に進学し27歳で名古屋大学に合格し大学院まで進み、36歳で高校の教師になる、という先生です。
体験談は本当に素晴らしかったです!
先生は最後に、『大人の笑顔に子どもが憧れる』と宣言されました。
いつも笑顔を忘れず頑張って参ります\(^o^)/
役員の皆様、大変ありがとうございました!

コメントは受付けていません。