★結党50周年記念 街頭演説500回達成!!
☆私たちは、11月17日の結党50周年に向かって、女性の声を佐賀県中に届けて参りました。そして、昨日までに、500回を超え!!達成致しました\(^o^)/    【街頭活動参加者約160名】
 
女性の活躍こそが、全ての人に勇気と元気を与える!私はそう思っています。
なにより、街頭活動を行った女性委員の皆様自身が喜びと楽しさを感じ、元気いっぱいです。最高年齢の方は・・・なんと70代後半!!皆様、ビックリでしょう!?
その方が、楽しい~~☆ また誘って~~。と言われ、毎月の街頭活動を楽しみにされています。初めて参加された方も、最初は恥ずかし(#^^#)と言われますが、だんだんと、楽しい~~と!!佐賀県本部女性局・女性委員の皆様!!大変有難うございました☆☆
そして、私たちを支えて下さった男性議員の皆様・県本部の皆様・党員・支持者の皆様・市民の皆様、大変大変有難うございました。皆様に心より感謝申し上げます。
 
写真は、佐賀県の中心メンバーです!500回達成を喜び合いました!!
(宮崎女性局長・田中女性局次長・女性委員の皆様)
結党50周年街頭

コメントは受付けていません。