このホームページにアクセスして頂き、誠に有難うございました。

    私は徳島県議会議員に初当選以来5期連続で再選、議員として活動させて頂いております。これも、ひとえに選挙の時また日常活動にご支援・ご協力賜った皆様方のお力の賜物と心より感謝申し上げております。

     また、議員という立場で活動させて頂ける限り、徳島県の発展のため、「人が輝く徳島」となるよう全力投球で活動してまいりたいと思います。

  かなり以前に、自分のホームページを手作りで立ち上げたいと思い、取り組みましたが、途中で挫折・断念をしてしまいました。このたび再挑戦して、見事立ち上げることができました。全くの手作りホームページで、手の込んだホームページではありませんが、私の徳島県議会議員としての、また公明党徳島県本部所属議員としての活動報告・私の主張・私がPRしたいものなどについて、このホームページでご紹介致したいと思います。   

.

最新の投稿

阿南市の三谷川改修を徳島県に要望

10月12日  阿南市の三谷川の改修について、徳島県知事と徳島県県土整備部長並びに徳島県南部総合県民局長に要望致しました。知事は所用があり、代理として徳島県政策監補が要望を受けて頂きました。要望をしたのは、私、大西章英と […]