昨日、所沢駅東口において、矢倉かつお参院議員による街頭演説を行いました。
私が司会を務めさせて頂いた街頭演説では、埼玉選挙区予定候補者の矢倉かつお参院議員より、参院選大勝利へ決意を込めて挨拶を次のようにされました。
「公明党の温かさに触れた体験こそが、政治を志した原点です。ストーカー被害に悩む女性の切実な声、ヘイトスピーチに苦しむ少年の泣きながらの声。こうした声に応えるのが政治の使命だ!」と訴えました。
さらに、「これからも一人の声に誠実に、現場を走っていく。世界で勝てる日本をめざし、安心安全な日本の農産品を輸出しやすい環境づくりに挑む決意です!」と力強く訴える場面もありました。
暑い中、沿道に集った皆様の熱意を肌で感じ、私も大勝利への新たな決意をさせて頂きました。