昨日の「矢倉かつお国政報告会」は大盛況のうちに終了する事が出来ました。
お集まり頂きました皆様、ありがとうございましたm(__)m
また、「全国植樹祭」から駆けつけて頂きました来賓の皆様にも感謝致しますm(__)m
7月の参院選大勝利に向けてダッシュ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

コメントは受付けていません。