90年続く騎西藤まつりが開会されました。藤はまだ蕾ですが、この暖かさで毎日3センチ位成長し、見ごろは5月連休中だそうです。いつもは藤の花が咲き誇り香りも一緒に楽しませてくれていましたが、花がまだ咲いていない分、今日は樹齢450年にもなる大木が縦横無尽に枝を張り巡らせている雄大な姿をはっきりと目にする事が出来ました。楽しいイベント等も有りますので、皆様ぜひ足を運んで下さいませ✿

コメントは受付けていません。