東海駅西口から朝のあいさつ運動を実施しました。 寒さ厳しい折ですが、道ゆく皆様にお声がけさせていただきました。 皆さんからも反応がかえってくると、心がなごみあたたかさを感じます。 今日も一日頑張ります!
コメントは受付けていません。
Copyright © 2010 植木 伸寿. All Rights Reserved.