menu

東海駅西口から朝のあいさつ運動を実施しました。
寒さ厳しい折ですが、道ゆく皆様にお声がけさせていただきました。
皆さんからも反応がかえってくると、心がなごみあたたかさを感じます。
今日も一日頑張ります!

コメントは受付けていません。

ブログバックナンバー
サイト管理者
東海村 植木伸寿
1928@mua.biglobe.ne.jp