menu

たつの市総合文化会館 アクアホールで2月17日(土)~18日(日)の両日にわたって市音楽祭が行われています。今日は初日の合唱部門に13時から17時まで出席させて頂きました。明日は器楽部門の発表があるので、出席したいと思っています。市内からは、たくさんのコーラスグループが参加しておられ、年末のたつの市で開催された、第9の合唱に一緒に参加した方々にお会いして懐かしく思いました。姉妹都市の安芸市からも児童合唱団はまゆうの子ども達が参加してくれ透き通った歌声をきかせてくれました。

コメントは受付けていません。

Twitter
サイト管理者
たつの市 畑山剛一
hatayamapainting@sunny.ocn.ne.jp